「Hans Olsen ダイニングチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

Hans Olsen ダイニングチェア

北欧デンマーク製、Hans Olsen(ハンスオルセン)デザインによる、ダイニングチェア4脚セットです。

チーク材の美しい質感とシンプルでありながら各所に曲線を取り入れた手の込んだディテールなど、質の高さを感じさせるデザイン。弧を描く背もたれの曲線はラウンドダイニングテーブルのエッジラインに合わせることで一体感のあるコーディネートが可能です。

ハンス・オルセン Hans Olsen (1919-1992)
ハンス・オルセンは1960年代頃に活躍したデザイナー。家具職人としてキャビネットメーカーを転々とした後に、デンマーク王立美術院でデンマーク家具デザイン界の巨匠コーア・クリント(Kaare Klint)に師事。1953年にデザイナーとして独立し、優れた形の積層材の家具に焦点を置いて数多くの優れた作品を製作した。彼の最大の成功はディネッテ(Dinette)ダイニングテーブルが挙げられる。ハンス・オルセンの作品は、スタイリッシュさと機能性を両立したシンプルなデザインが特徴。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「Hans Olsen ダイニングチェア」のより高額な査定と、「Hans Olsen ダイニングチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「Hans Olsen ダイニングチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。