「天然記念物指定屋久杉 ドレッサー」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

天然記念物指定屋久杉 ドレッサー

現在では伐採を禁止されている、天然記念物指定屋久杉を使用したドレッサーです。 屋久杉の特徴である鶉杢と呼ばれる力強いうねりのある木目を、最も引き立てる浮づくり仕上げが全体に使われております。奥深い素材感は、他に類を見ない自然による芸術が現れています。コンセント口が1口あり、ドライヤーなどを使う際に便利な機能も充実しております。また、下段には大容量の収納が付いており、コスメ用品や小物など様々な物の収納に対応しております。 抜群の収納力と他にはない豪華さの天然記念物指定屋久杉材家具をどうぞこの機会にご検討ください。 **屋久杉** 秋目が大変に鮮明で、上杢の笹目模様が出て格別の美しさのある材。薩摩杉として有名で、こと屋久杉の木目は複雑な形状が出るので最高のブランドとされてます。屋久島では自生する樹齢1000年以上のスギだけを屋久杉と呼び、 天井板としても優美ですが床の間の地板としても有名な杢模様で、揉めた木目でも狂わなく高値を呼ぶ逸品です。 現在、自然保護のために屋久杉の間伐は禁じられ、平木に利用された材の残りの切株や天災に遭った倒木だけが利用可能な屋久杉材です。これらの木は土埋木(どまいぼく)と呼ばれて、工芸品に利用されています。 **浮造り** 木材の年輪を引き立てて見せるために、板表面の〝春目(はるめ)〟と呼ばれる柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにし、魅力 をより引き立たせる仕上げ方法です。木材の表面を強くし、傷を付きにくくする効果もあります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「天然記念物指定屋久杉 ドレッサー」のより高額な査定と、「天然記念物指定屋久杉 ドレッサー」のよりお安い商品の提供を行っております。「天然記念物指定屋久杉 ドレッサー」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。