「ジェンティーク Jentique ゲートレッグ バタフライテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ジェンティーク Jentique ゲートレッグ バタフライテーブル

イギリスJentique(ジェンティーク)社による、ゲートレッグ バタフライテーブルです。

シーンに合わせて天板を折りたたむことができ、両天板を閉じると幅が22cmとコンパクトに収まります。脚部の造形が特徴的で折りたたんだ姿も非常に美しいテーブルです。

折りたたみ式テーブルの一種であるゲートレッグテーブル。中央のコンパクトな天板、左右に丁番で繋がった天板の組み合わせにより、大きなサイズからコンパクトな収納状態まで可変可能です。収納状態の時は壁際に寄せることでコンソールテーブル(飾り台)としても使えます。

ジェンティーク Jentique
元玩具職人のGeoffrey Bowman Jenkinsと妻Edithによって1930年代に創業したイギリスの家具ブランド。1960年代にはデンマーク家具にインスピレーションを受けたチークのモダンファニチャーを製造、異色の経歴を持つ創始者による独特なデザインとその品質で世界中にファンが存在している。G-PLAN、McIntoshと並びミッドセンチュリーのイギリスを代表する家具メーカーのひとつ。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ジェンティーク Jentique ゲートレッグ バタフライテーブル」のより高額な査定と、「ジェンティーク Jentique ゲートレッグ バタフライテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「ジェンティーク Jentique ゲートレッグ バタフライテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。