「アクタス ACTUS anfun 本棚」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アクタス ACTUS anfun 本棚

CASA等インテリア雑誌でもお馴染みのデザイナーズ家具ブランドACTUSによる、Hans S. Jakobsen(ハンス・S・ヤコブセン)デザイン、ANFUN(アンファン)本棚です。

角のない優しいデザインのキッズシリーズの家具ですが、シンプルで洗練された雰囲気で、大人の方も違和感なくお使い頂けます。

アクタス / アンファン ANFUN
積層合板を使った、角がまるいデザインの人気シリーズ。 子供部屋にはもちろんワンルームにもおススメのインテリアです。北欧デザインらしいレトロな雰囲気が魅力的です。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

ハンス・S・ヤコブセン Hans S. Jakobsen (1963-)
製作者にしてデザイナー。デンマークのデザイン界のなかでも、短期間で名声を得たデザイナーの一人。時代を超えたデザインに挑み、伝統的な発想に新しい発展を与えようと努めています。彼の名前を記したDesign Hans Sandgren Jakobsen というブランドは、 高い評価を得て確立されたブランドとなった。パーティション「ヴァイパー」は、栄誉ある賞をいくつも授賞している。

樺材(カバ) Birch
樺材山桜の一種で、その薄紅色の美しい花は昔から和歌の世界にも登場してきました。材質は硬く、均等で緻密な木肌を持ち、反りなどの狂いが少ない のが特徴。水に強く、粘りや強度もあるため民芸家具などの高級家具に珍重されている樹種です。 Birch(バーチ)材はフィンランド産の樺材の代表として北欧家具で使用されることが多い木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アクタス ACTUS anfun 本棚」のより高額な査定と、「アクタス ACTUS anfun 本棚」のよりお安い商品の提供を行っております。「アクタス ACTUS anfun 本棚」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。