「イバタインテリア / Japan KURA ダイニングチェア 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

イバタインテリア / Japan KURA ダイニングチェア

飛騨の家具ブランド、イバタインテリアによる「蔵」シリーズ ダイニングチェアDCL-09です。

蔵シリーズは、伝統的な木工技術「浮造り」が美しい人気シリーズです。月日を重ね使い込むことで生まれてくる味わいや、シンプルながらどこか気品のある存在感を丁寧なエイジング加工で表現しています。木本来の素材感と温もりを存分に味わうことができるのも魅力的です。飛騨古川の地にこだわり、職人の匠の技による確かな仕事が成されたしっかりとした頑丈なつくりは、何世代にも渡りお使い頂けます。

浮造り
木材の年輪を引き立てて見せるために、板表面の〝春目(はるめ)〟と呼ばれる柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにし、魅力 をより引き立たせる仕上げ方法です。木材の表面を強くし、傷を付きにくくする効果もあります。

イバタインテリア ibata
1943年、岐阜県飛騨古川にて創業の家具メーカー。国内随一の家具処である飛騨地方に古くから受け継がれてきた匠の技から生まれる”木を識り、木を活かす「ものづくり」”で木工家具を創り続けています。あくまで主張しすぎない基本的な機能を踏まえたフォルム、確かな技と素材から生み出される品質でありながら比較的求めやすい価格で人気を得ています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イバタインテリア / Japan KURA ダイニングチェア 」のより高額な査定と、「イバタインテリア / Japan KURA ダイニングチェア 」のよりお安い商品の提供を行っております。「イバタインテリア / Japan KURA ダイニングチェア 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。