「シノワズリー 花梨材 コーナーキャビネット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

シノワズリー 花梨材 コーナーキャビネット

シノワズリースタイル、唐木花梨材コンソールキャビネットです。

クラシカルなデザインが素敵なシノワズリースタイルのキャビネット。木目の美しい花梨無垢材をふんだんに使用した上質なお品です。

シノワズリー
17世紀半ば〜18世紀にヨーロッパで流行した中国趣味の美術様式。中国陶磁器の流入をきっかけに当時停滞していたヨーロッパの伝統様式に非対称の縮尺や、独特の素材や装飾を用いた中国美術工芸の模倣やアレンジを加えた異国趣味のひとつ。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「シノワズリー 花梨材 コーナーキャビネット」のより高額な査定と、「シノワズリー 花梨材 コーナーキャビネット」のよりお安い商品の提供を行っております。「シノワズリー 花梨材 コーナーキャビネット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。