「北谷家具 Kit Furniture ダイニング」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

北谷家具 Kit Furniture ダイニング

皇室御用達の最高級家具ブランド北谷家具による、ダイニング3点セットです。

イタリアモダンを基調としたシンプルながら高級感が漂うデザイン。皇室御用達家具の名声にふさわしい上品で落ち着いた雰囲気を感じさせます。

北谷家具 Kit Furniture
現代の名工と呼ばれる技能者(職人)により生み出された北谷家具は、皇族や富裕層に愛用されている日本の家具の最高級品です。昭和42年に日本で初めてイタリアモダンの皮張り家具を開発、 染色加工した仔山羊の皮を特殊合板に張り、世界でも最高の水準を誇る樹脂加工を施したキットファニチュア。 天然皮独特の模様が生かされ、木材の家具には見られない立体感と、使うほどに味わい深い豪華な風合いが、和・洋室にしっくり調和します。

メープル(楓) maple
日本では楓、または紅葉と呼ばれている木です。非常に多く杢が出やすく、それらは外見上の美しさから装飾として広く使われています。硬く粘りのある材で、年輪ははっきりと見えず均ーな表面になります。割れにくく加工しやすいので、曲木の家具や、楽器、玩具、彫刻エ芸などに使われます。メイプル材は、木質が重くて強固な「ハードメイプル材」と、ハードメイプルより25%程度柔らかい「ソフトメイプル材」の2つに大別できます。木材利用以外にも、樹液からは香料や砂糖を採ることができます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「北谷家具 Kit Furniture ダイニング」のより高額な査定と、「北谷家具 Kit Furniture ダイニング」のよりお安い商品の提供を行っております。「北谷家具 Kit Furniture ダイニング」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。