「日本楽器製造株式会社 YAMAHA 年代物オルガン」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

日本楽器製造株式会社 YAMAHA 年代物オルガン

日本楽器(現ヤマハ)による、昭和初期頃に製作販売された 年代物オルガンです。

経年の味のある鍵盤や木製フレームなど、年代物ならではの心地よい温もりと味わいが溢れるオルガン。この年代の日本楽器(現ヤマハ)製のオルガンは骨董としての価値も大変高くアンティークコレクターからも高い評価を受けています。音は確認できましたがオブジェとしてお勧めいたします。

日本楽器製造株式会社
日本楽器製造株式会社(現ヤマハ株式会社)は明治30年に創業し、楽器作りに木材が必要であることから、日本木工という会社と合併しました。湿度や温度の変化にさらされても、繊細かつ強靭であることが求められる楽器づくりの木工技術を駆使して家具も制作されました。日本楽器の木製家具は骨董としての価値も大変高くアンティークコレクターからも大変高い評価を受けております。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「日本楽器製造株式会社 YAMAHA 年代物オルガン」のより高額な査定と、「日本楽器製造株式会社 YAMAHA 年代物オルガン」のよりお安い商品の提供を行っております。「日本楽器製造株式会社 YAMAHA 年代物オルガン」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。