「ベルグファニチャー Berg Furniture 本革張り パーソナルチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ベルグファニチャー Berg Furniture 本革張り パーソナルチェア

「美しく快適な椅子」で世界中のファンを魅了している、デンマーク Berg Furniture(ベルグファニチャー)による、本革張り パーソナルチェアです。

上質な本革をふんだんに使用した贅沢なパーソナルチェア。張りぐるみとステッチは全て手作業で行われており、北欧デンマーク家具ならではの美しい曲線が印象的です。人間工学に基づいた快適な座り心地で、最高品質の美しさとぬくもりを感じられる贅沢な一品です。

ベルグファニチャー Berg Furniture
1974年に設立。リクライニングチェアとソファを専門に手掛けてきたデンマークの老舗ブランドです。人間工学に基づき、究極の座り心地を求めて設計されたプロダクト群の中には「8-hour cahir」(8時間座っても疲れない椅子)の異名を持つものもあり、エレガントな雰囲気をまとうことから、世界中の官庁やホテル・企業の重役室などでも重宝されています。また、同ブランドの自社工場に所属する熟練の職人たちにより、ひとりひとりが全責任を持って1台ずつハンドメイドで作り上げ、完成品には品質の証として自身のサインを施しています。

ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ベルグファニチャー Berg Furniture 本革張り パーソナルチェア」のより高額な査定と、「ベルグファニチャー Berg Furniture 本革張り パーソナルチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「ベルグファニチャー Berg Furniture 本革張り パーソナルチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。