「イタリア製 Le ore社 象嵌装飾 置時計&ショーケース」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

イタリア製 Le ore社 象嵌装飾 置時計&ショーケース

イタリア Le ore(レ・オレ)社による、 象嵌装飾 置時計&ショーケースです。

イタリア伝統工芸の木象嵌が施された大変贅沢な設えの一品。華やかなロココ装飾が美しく、豪華で上品なフォルムが魅力的。店舗什器としても活躍してくれる存在感ある一品です。

マーケタリー 象嵌
薄い木をパズルのように組み合わせ、木の持つ風合い・色合い・木目を生かしながら、自然の色の濃淡で光と影を表現していく木で出来た絵画のことを いいます。とても繊細な装飾で、ヨーロッパでは昔から家具や楽器の装飾(象嵌)として親しまれてきました。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イタリア製 Le ore社 象嵌装飾 置時計&ショーケース」のより高額な査定と、「イタリア製 Le ore社 象嵌装飾 置時計&ショーケース」のよりお安い商品の提供を行っております。「イタリア製 Le ore社 象嵌装飾 置時計&ショーケース」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。