「メレデュー Meredew ヴィンテージ ウォールユニット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

メレデュー Meredew ヴィンテージ ウォールユニット

英国meredew(メレデュー)社による、チーク材を使用したウォールユニットです。

珍しいmeredewのウォールユニット。スッキリとしたシンプルなデザインですが、大容量の収納部が備えられており、多彩な収納が可能となっています。ブックケース、カップボード、飾り棚などの様々な用途で使用可能。シンプルながらも細部に作り手の拘りが感じられる一品です。

メレデュー Meredew
ロンドン郊外のレッチワースを拠点とした英国家具メーカー。家具職人 Daniel Meredew(ダニエル・メレデュー)と、Hard & Austin(ハード・アンド・オースティン)によって、1914年に創業されました。しばらくは英国の伝統的な家具を製造していましたが、戦後のモダンデザインの到来に伴い、ドイツから亡命してきたデザイナー、Alphons Loebenstein(アルフォンス・ローベンスタイン)を選任デザイナーに採用。伝統的なラインを全て廃止し、モダンな家具製造へとシフトチェンジします。それ以降、北欧スタイルの家具を数多く製造しました。日本での知名度は低いですが、製品のクオリティやデザイン性はG-PLANやA.H.McIntoshなどと比べても遜色なく、英国ミッドセンチュリー期を代表する家具メーカーのひとつと言えます。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「メレデュー Meredew ヴィンテージ ウォールユニット」のより高額な査定と、「メレデュー Meredew ヴィンテージ ウォールユニット」のよりお安い商品の提供を行っております。「メレデュー Meredew ヴィンテージ ウォールユニット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。