「サーチシビ Sirch Sibi olga 子ども用遊具」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

サーチシビ Sirch Sibi olga 子ども用遊具

ドイツのキッズファニチャーブランド サーチシビ (Sirch Sibi) による、olga(オルガ)です。

丸みを帯びたフォルムが優しい印象を与える子ども用遊具「Olga(オルガ)」。本体にはバーチ材を使用。そりのような、たまごのような遊び心のあるデザインでありながら、座面は滑りにくく前後の下部にはストッパーを備え、安全に楽しんで欲しいという心遣いが表れています。子供部屋はもちろん、使わない時もお部屋の片隅に置いておきたくなるインテリアとしてもぴったりな遊具です。

サーチシビ Sirch Sibi
1604年創業。ドイツ・アルゴイ地方の木製品メーカーSirch社のキッズファニチャーブランド。インテリアデザイナーWolfgang Sirch(ウルフギャング・サーチ)と彫刻家Christoph Bitzer(クリストフ・ヴァルツ)の共同デザイン。斬新ながらも温かな印象と優しさが溢れるデザインが特徴です。品質・機能・安全性に優れ、ドイツの玩具専門委員会の高い基準を満たした製品としてspiel gut(シュピール・グート)にも認定されています。

樺材(カバ) Birch
樺材山桜の一種で、その薄紅色の美しい花は昔から和歌の世界にも登場してきました。材質は硬く、均等で緻密な木肌を持ち、反りなどの狂いが少ない のが特徴。水に強く、粘りや強度もあるため民芸家具などの高級家具に珍重されている樹種です。 Birch(バーチ)材はフィンランド産の樺材の代表として北欧家具で使用されることが多い木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「サーチシビ Sirch Sibi olga 子ども用遊具」のより高額な査定と、「サーチシビ Sirch Sibi olga 子ども用遊具」のよりお安い商品の提供を行っております。「サーチシビ Sirch Sibi olga 子ども用遊具」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。