「IDC大塚家具 フィル3 ダイニングチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

IDC大塚家具 フィル3 ダイニングチェア

IDC大塚家具による、レッドオーク材ダイニングチェア「フィル3」2脚セットです。

あたたかみのある木目を活かした優しい雰囲気のダイニングチェア。座面に施された座ぐりや優しく背中を支えてくれる背もたれなど、細部にまでこだわりを感じられるお品です。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

レッドオーク red oak
辺材は淡い黄褐色、心材は桃色を帯びた優しい色味が特長のレッドオーク。木目が真っすぐで硬く、耐衝撃性に優れていることから、家具や建具、床材など幅広い用途で活用されている材です。その重厚な質感と趣深い味わいが、空間に格調高い雰囲気を生み出します。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「IDC大塚家具 フィル3 ダイニングチェア」のより高額な査定と、「IDC大塚家具 フィル3 ダイニングチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「IDC大塚家具 フィル3 ダイニングチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。