「マルニ maruni / Japan マルニ 学習デスク」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

マルニ maruni / Japan マルニ 学習デスク

国内トップクラスの老舗家具ブランドmaruniより、ナチュラルスタイルの学習デスク「フレンディ」シリーズデスクセットです。

木目の美しい楢材を使用したデスク。仕上げにはアウロ社の自然塗料を使用しており、お子様にも安心で健康に配慮された仕上がりになっております。角面はすべて丸みのあるデザインで、柔らかい印象をあたえるだけでなく安全にも配慮された一品。デスク本体にはパソコン対応の5口コンセント(1500w対応)、本棚部分にも2口コンセント(1500w対応)がついています。スライド式のブックエンドや、デスクにはフックが左右に付いており、ロングワゴンは昇降機能を使用して、デスク天板と高さを合わせると、作業スペースを広げる事ができます。
お子様の成長に合わせ、勉強机や書斎スペースに、楢材の温もりが心地よいナチュラルでシンプルなデスクセットをどうぞご検討下さい。

ネクストマルニ next maruni
「日本の思想から生まれた世界の椅子」を目指し、日本の美意識へのメッセージをテーマに世界的なデザイナーが競作したネクストマルニプロジェクト。異なる文化との創作連鎖の実験を小椅子のデザインに託す。それが「日本文化との対話」だと考えました。決してデザイナーに日本の美意識を受け入れ共有してもらうことを意図してはいません。それぞれのデザイナーの文化的他者としての多彩な個性と日本の美意識との遭遇。そこからまだ誰も知らない真新しい想念を椅子の形として表現してもらうこと、それがネクストマルニが願う「日本の文化との対話」です。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「マルニ maruni / Japan マルニ 学習デスク」のより高額な査定と、「マルニ maruni / Japan マルニ 学習デスク」のよりお安い商品の提供を行っております。「マルニ maruni / Japan マルニ 学習デスク」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。