「栓材一枚板 ダイニングテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

栓材一枚板 ダイニングテーブル

厚みのある栓材一枚板を贅沢に用いた和モダンスタイルのダイニングテーブルです。 天板全体に栓材の鮮やかで明瞭な木目が広がっており、縮み杢の美しさと木本来の暖かみのある質感を存分に味わえる一品。鼓型の「ちぎり加工」がアクセントになった、素材の質感が際立った和の美意識が感じられる上質なデザインです。4人でお使い頂いてもゆとりのあるサイズ感になっております。モダンなダイニングルームのアクセントにどうぞご検討下さい。


心材、辺心材共に、欅材とよく似た明瞭で大変美しい木目が特徴です。化粧材はもちろんの事、軽量な特性を生かした衝立や衣桁等の持ち運びができる 家具に特に向いている木材です。

縮み杢
年輪が縮んだように見られることから縮み杢と呼ばれています。楽器や釣り具などに使用される事が多い杢目です。

ちぎり(千切り)加工
木による「割れ」や「穴」「節」などといった材料としては欠点となる部分に、これ以上割れが広がらないように、あるいは使い勝手が悪くならないよ うに行う技法です。蝶々の形をした小さな木片を埋め込み、「割れ止め」や「穴埋め」などの効果をもたらし、また、千切りは本来の技術的な役割を果 たすだけでなく、蝶々型の模様となってデザイン上のアクセントにもなります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「栓材一枚板 ダイニングテーブル」のより高額な査定と、「栓材一枚板 ダイニングテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「栓材一枚板 ダイニングテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。