「アンティークスタイル オーク無垢 ダイニングテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アンティークスタイル オーク無垢 ダイニングテーブル

アンティークウィンザースタイルのオーク無垢材ダイニングテーブルです。

美しい木目と虎斑模様が特徴のオーク材をふんだんに使用したダイニングテーブル。クラシカルな英国田園スタイルのデザインに浮造りや面取り等による枯淡の風合いが魅力的なテーブルです。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

浮造り
木材の年輪を引き立てて見せるために、板表面の〝春目(はるめ)〟と呼ばれる柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにし、魅力 をより引き立たせる仕上げ方法です。木材の表面を強くし、傷を付きにくくする効果もあります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アンティークスタイル オーク無垢 ダイニングテーブル」のより高額な査定と、「アンティークスタイル オーク無垢 ダイニングテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「アンティークスタイル オーク無垢 ダイニングテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。