「シノワズリ 饕餮紋青銅器 テーブルランプ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

シノワズリ 饕餮紋青銅器 テーブルランプ

中国の青銅器をモチーフにした、シノワズリスタイルのテーブルランプです。

オブジェとしても十分存在感があり、独創的で力強くそれでいて素朴な美しさに満ちていてる印象的なお品。個性的なデザインが彫られており、顔や動物にも見える不思議なオーラを感じる芸術的なランプです。また、シャビーな質感が魅力的で、使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。

シノワズリー
17世紀半ば〜18世紀にヨーロッパで流行した中国趣味の美術様式。中国陶磁器の流入をきっかけに当時停滞していたヨーロッパの伝統様式に非対称の縮尺や、独特の素材や装飾を用いた中国美術工芸の模倣やアレンジを加えた異国趣味のひとつ。

中国の青銅器
中国の古代文明を象徴する遺物であり、銅と錫の合金で作られた器物です。複雑な器形と文様、高度な鋳造技術を特色とします。中国の古代青銅器は世界各地で愛好され、中国国内のみならず、欧米や日本など国外の美術館にも多数収蔵されています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「シノワズリ 饕餮紋青銅器 テーブルランプ」のより高額な査定と、「シノワズリ 饕餮紋青銅器 テーブルランプ」のよりお安い商品の提供を行っております。「シノワズリ 饕餮紋青銅器 テーブルランプ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。