「現代和具 松岡漆工 四方棚」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

現代和具 松岡漆工 四方棚

福岡県 松岡漆工による、現代和具 李朝様式 四方棚です。

李朝様式四方棚にアレンジを加えた均整の取れた美しいフォルムの和モダンスタイルの飾り棚。味わい深い浮造り仕上げの木地や扉の閂(かんぬき)錠が印象深いデザインです。空間のアクセントとしてディスプレイ用途にはもちろん、実用の収納家具としてもお使いいただけます。

現代和具 松岡漆工 / MATSUOKASHIKKO
福岡県大川市を拠点に「和風モダン」というポリシーを捧げ、製品を一点一点受注生産している松岡漆工株式会社。量販メーカーより価格帯は高額になりますが、家具工場というより工房に近い感覚の精度の高い家具作りを続けています。その素朴で良質なデザインと品質が高い人気を得ています。

浮造り
木材の年輪を引き立てて見せるために、板表面の〝春目(はるめ)〟と呼ばれる柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにし、魅力 をより引き立たせる仕上げ方法です。木材の表面を強くし、傷を付きにくくする効果もあります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「現代和具 松岡漆工 四方棚」のより高額な査定と、「現代和具 松岡漆工 四方棚」のよりお安い商品の提供を行っております。「現代和具 松岡漆工 四方棚」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。