「英国ヴィンテージ ラウンドローテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国ヴィンテージ ラウンドローテーブル

英国ヴィンテージ、 ラウンドローテーブルです。

オーク材と黒檀を使用し、柑橘の輪切りのような模様が描かれたユニークなローテーブルです。

黒檀 (エボニー)
紫檀、黒檀、鉄刀木と唐木3大銘木の一つの黒檀は高級木として唐木家具をはじめ仏壇、建材、楽器や、和家具に使われています。極めて重く硬い 木で、切削は極めて困難とされていることや生育が遅いことなどから黒檀を使用した家具や装飾品は非常に高価なものとされています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国ヴィンテージ ラウンドローテーブル」のより高額な査定と、「英国ヴィンテージ ラウンドローテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国ヴィンテージ ラウンドローテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。