「朝日木材加工株式会社 A-BOSCO ダイニング」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

朝日木材加工株式会社 A-BOSCO ダイニング

ACTUS取り扱い、朝日木材加工による、A-BOSCOシリーズ ダイニング5点セットです。

BOSCOシリーズは、美しい地球の未来を守る資源の円環をコンセプトに、ハンドメイドの温かみある作りが魅力の木工家具コレクションです。木の呼吸をさまたげないため、木本来のもつ自然な風合いを温もりを生かし天然木ならではの美しさが保たれる自然オイルによる塗装仕上げが施されています。

天板の契り加工がアクセントのイニングテーブル。シンプルなデザインでありながら手の込んだ仕上がりのお品です。

朝日木材加工株式会社
木製家具やオーディオラック等を製造販売しており、日本マーケットを機軸としてアジアマーケット、ヨーロッパマーケットへと海外工場より世界各国にビジネスを展開しています。中でもインテリアセレクトショップACTUSで販売されている人気シリーズBOSCOが有名です。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「朝日木材加工株式会社 A-BOSCO ダイニング」のより高額な査定と、「朝日木材加工株式会社 A-BOSCO ダイニング」のよりお安い商品の提供を行っております。「朝日木材加工株式会社 A-BOSCO ダイニング」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。