「唐木家具 花梨材 座卓」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

唐木家具 花梨材 座卓

唐木家具 花梨材 座卓です。

唐木は非常に硬く釘を使わず組構造と接着剤によって作られています。花梨の木肌は独特の美しい光沢を放ち、深みのあるしっとりと落ち着いた色合いは黒檀、紫檀にも引けをとらない上品な風格があります。目の詰まった花梨の杢目を印象づける上品な仕上がりは過装飾な唐木細工よりも禅思想の様に現代の美意識に即したシンプルな美意識が光る、素材のよさが引き立つディテールです。花梨の深みのある色合いと奥ゆかしさを漂わせるフォルムはどんな空間でも落ち着きと心地よさを与え格式ある和空間を演出します花梨無垢材の座卓で新しいくつろぎ空間をお楽しみ下さい。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「唐木家具 花梨材 座卓」のより高額な査定と、「唐木家具 花梨材 座卓」のよりお安い商品の提供を行っております。「唐木家具 花梨材 座卓」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。