「アクタス ACTUS ehonシリーズ naname テーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アクタス ACTUS ehonシリーズ naname テーブル

ACTUS(アクタス)による、ehonシリーズ naname テーブルです。

木材の持つ風合いとぬくもりが感じられるナチュラルで美しい木肌が印象的なセンターテーブル。片側が斜めになっており、団欒のリビングスペースでこどもが絵本を読みやすいデザインになっています。

親子のコミュニケーションを絵本を通じて育んでくれる家具シリーズ。「ehonシリーズ」は、"親子で絵本"の時間を楽しくすることをコンセプトにしたプロダクトです。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アクタス ACTUS ehonシリーズ naname テーブル」のより高額な査定と、「アクタス ACTUS ehonシリーズ naname テーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「アクタス ACTUS ehonシリーズ naname テーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。