「国産無垢材 インテリア小物 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

国産無垢材 インテリア小物

Oak Village(オークヴィレッジ)による、国産無垢材を使用した インテリア小物 6点セットです。

和洋問わずにどんな空間にも馴染むすっきりとしたシンプルなデザインが魅力的。毎日使う身近なアイテムだからこそ、素材や細部までこだわった上品な佇まいのお品です。

オークヴィレッジ Oak Village
1974年創設。飛騨高山の職人が、国産の木材で造ったこだわり家具や小物などの木工製品の製造・販売・木造建築物の設計・施行などをしています。「100年かかって育った木は100年使えるものに」というコンセプトで、持続可能な循環型社会を「木」という再生可能資源で実現しようと提案し続けています。ショップ以外にも環境活動、NPO法人「ドングリの会」などを手がけたりなど、様々な活動をしている注目のブランドです。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

樺材(カバ) Birch
樺材山桜の一種で、その薄紅色の美しい花は昔から和歌の世界にも登場してきました。材質は硬く、均等で緻密な木肌を持ち、反りなどの狂いが少ない のが特徴。水に強く、粘りや強度もあるため民芸家具などの高級家具に珍重されている樹種です。 Birch(バーチ)材はフィンランド産の樺材の代表として北欧家具で使用されることが多い木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「国産無垢材 インテリア小物 」のより高額な査定と、「国産無垢材 インテリア小物 」のよりお安い商品の提供を行っております。「国産無垢材 インテリア小物 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。