「松永工房 Continue アルバ H-12 ドレッサー (ドレッサー+チェスト+椅子)」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

松永工房 Continue アルバ H-12 ドレッサー (ドレッサー+チェスト+椅子)

IDC大塚家具で取扱いのある 松永工房による、カンティーニュ アルバ H-12 ドレッサー3点セット (ドレッサー+チェスト+椅子)です。

滑らかなラインが美しい、クラッシックスタイルのエレガントなドレッサー。コンパクトでありながら、キャスター付きのチェストやコンセントなど備えた実用性の高いお品。ブラックカラーにゴールドのハンドルがアクセントを添える格調高いの雰囲気漂う上質なお品です。

カンティーニュ Continue
とても精度の高い技術力を誇る、静岡の松永工房で丹念にそして繊細に熟考された美しいデザインの欧風調家具です。デザイナーが描く繊細な線の彫刻を職人が一つ一つ慎重に彫り込んで表情を造り上げています。プレジデントデスクをはじめ、デスク、チェスト、スツール、ベッド、ドレッサーなど、幅広いラインナップがあります。

松永工房
日本有数の家具産地、静岡に拠点を置き、エレンガンズをテーマに独自のロマンティックヨーロピアンスタイルの高級木工家具を展開。ハイレベルな木工技術と上品な意匠を備えたコレクションは百貨店、IDC大塚家具等一流の販売店で取り扱いがあります。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「松永工房 Continue アルバ H-12 ドレッサー (ドレッサー+チェスト+椅子)」のより高額な査定と、「松永工房 Continue アルバ H-12 ドレッサー (ドレッサー+チェスト+椅子)」のよりお安い商品の提供を行っております。「松永工房 Continue アルバ H-12 ドレッサー (ドレッサー+チェスト+椅子)」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。