「オークヴィレッジ Oak Village 組み立て棚 4段」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

オークヴィレッジ Oak Village 組み立て棚 4段

Oak Village(オークヴィレッジ)による、国産クリ無垢材を使用した 組み立て棚 4段です。

木肌が美しい極めてシンプルなデザインのオープンシェルフ。実用的でありながら細部まで緻密に計算された佇まいが魅力的。リビング空間はもちろん、大きすぎず程よいサイズ感は様々なシーンで活躍します。

オークヴィレッジ Oak Village
1974年創設。飛騨高山の職人が、国産の木材で造ったこだわり家具や小物などの木工製品の製造・販売・木造建築物の設計・施行などをしています。「100年かかって育った木は100年使えるものに」というコンセプトで、持続可能な循環型社会を「木」という再生可能資源で実現しようと提案し続けています。ショップ以外にも環境活動、NPO法人「ドングリの会」などを手がけたりなど、様々な活動をしている注目のブランドです。

栗材 チェスナット
クリの木は乾燥は難しいが耐久性、耐水性に優れており、一般的に通常の黄だと腐食されやすいと言われている家屋の土台の材料として昔から利用されてきました。狂いの少ない良質の木材ですが現在は蓄積量が減ってきている為、貴重な存在となりつつあります。家具材として、家具職人にも大変、人気があり、テーブルやカウンターの天板として利用された際は漆などで仕上げると木目がはっきりとし、美しい仕上がりになります。その他の利用方法としては小物など、装飾性のある部分によく使用されます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「オークヴィレッジ Oak Village 組み立て棚 4段」のより高額な査定と、「オークヴィレッジ Oak Village 組み立て棚 4段」のよりお安い商品の提供を行っております。「オークヴィレッジ Oak Village 組み立て棚 4段」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。