「横田株式会社 年代物 ダルマ印 京美糸ケース」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

横田株式会社 年代物 ダルマ印 京美糸ケース

高品質の縫糸を提供し続ける 横田株式会社による、年代物 ダルマ印 京美糸ケースです。

ノスタルジックな雰囲気漂う昭和レトロな糸ケース。独特のデザイン、時間の経過によってあらわれた風合いに趣が感じられます。細かく仕切られた引き出しは小物の収納にぴったり。糸ケースや小物入れとしてはもちろん、ショップのディスプレイや空間演出のアクセントとしてもお使い頂けます。

今のようにスチールやプラスチックのオフィス家具が普及する前の時代に様々な仕事場で使われていた木製家具。ほとんどは用途に合わせて職人がオーダーメイドで作成されていますのでそれぞれがとても個性的です。必要に応じて設計された頑丈で合理的な構造、装飾性を省いたシンプルなデザインはアンティークの風合いがありつつも現代のインテリアスタイルにも合わせやすいため、非常に人気があります。古き良き時代の懐かしい風景を思い起こさせる雰囲気のある飾り棚。店舗やショップのディスプレイなどに最適です。

横田株式会社
1901年創業。縫糸や手編糸を製造販売する老舗の手芸メーカー。世界最高品質の縫糸を目指し、創業以来、品質へのこだわりを信念にした糸づくりを続けています。ダルマ印の糸は、時代が変わっても安心と喜びを提供しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「横田株式会社 年代物 ダルマ印 京美糸ケース」のより高額な査定と、「横田株式会社 年代物 ダルマ印 京美糸ケース」のよりお安い商品の提供を行っております。「横田株式会社 年代物 ダルマ印 京美糸ケース」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。