「柏木工 KASHIWA ボウスピンドルバック アームチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

柏木工 KASHIWA ボウスピンドルバック アームチェア

柏木工による、ボウスピンドルバック ウィンザーアームチェア です。

程良くシェイプされた洗練されたシルエットやスピンドル装飾、当たりを柔らかくするための座面の加工など英国伝統のウィンザーチェアを日本の巧みな木工技術で作り上げたクオリティに定評のある柏木工によるウィンザーチェアです。

力強い虎斑模様が際立つ木目や、美しい挽き物加工が雰囲気のある空間を演出します。座面にも掘り込みが施されているため木座でありながらも座り心地のよい仕上がりです。

スピンドルバックウィンザーチェア
スピンドル(挽物)のスポークを背もたれに用いたウィンザーチェア。笠木と座面をV時型のスポークで補強し剛性を高めているタイプも存在する。

柏木工 KASHIWA
国内随一の家具処、飛騨山系の岐阜を拠点とする柏木工は国内トップクラスのオーク材家具の一流ブランドでありながら、製品をすべて完全受注しており量販メーカーより価格帯は高額になりますが、家具工場というより工房に近い感覚の精度の高い家具作りを続けています。その素朴で良質なデザインと品質が高い人気を得ています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「柏木工 KASHIWA ボウスピンドルバック アームチェア」のより高額な査定と、「柏木工 KASHIWA ボウスピンドルバック アームチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「柏木工 KASHIWA ボウスピンドルバック アームチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。