「年代物 アールデコ 木製ドア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

年代物 アールデコ 木製ドア

古い洋館より取り外しました、年代物の木製ドアです。

使い込まれた木肌とダイヤガラスが印象的な木製ドア。年代物ならではの心地よい温もり、程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。現代の建具にはない経年変化が味わい深く、店舗ディスプレイなどの空間づくりにもお薦めです。

型板ガラス
ロールアウト製法によってガラスの片面に型模様をつけたガラスを型板ガラスと呼びます。ガラス面に型に応じた模様をつけることができるため目線を遮るスリガラスの代替や装飾として使われてきました。一時期ガラスフィルムの普及などから製造が少なくなりましたが近年本物志向の質感を求めるインテリア愛好家により人気が再燃しています。

アンティーク建材
年代物ならではの存在感を備えた建材。手直しをして本来の建材としての利用はもちろんDIYやディスプレイ撮影小道具にお使いいただけます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「年代物 アールデコ 木製ドア」のより高額な査定と、「年代物 アールデコ 木製ドア」のよりお安い商品の提供を行っております。「年代物 アールデコ 木製ドア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。