「スコービー Skovby エクステンション ダイニングテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

スコービー Skovby エクステンション ダイニングテーブル

北欧デンマーク Skovby社による、オーク材を使用した、エクステンション ダイニングテーブルです。

北欧家具らしい長く厳しい冬に室内で過ごす時間が多いという状況から設計された、飽きのこないシンプルなデザイン。角のない滑らかなフォルム、温かみのある木味が活かされた機能と美しさを兼ね備えたお品です。天板は拡張式となっており、2枚の拡張天板で2段階の特大テーブルへと拡張が可能。普段は2人〜4人用、来客時などは天板をさっと広げてホームパーティー等、用途に応じてお使いいただけます。

スコービー Skovby
スコービー社は1933年、デンマーク郊外にあるスコウビー村で創業した家具ブランドです。当初木工職人スコウビー・ラスムセンの小さな工房で、村人のための家具がオーダーメイドで作られていました。スコービー社は戦後、アメリカに向けてダイニング家具の輸出を開始。やがて「World Furniture」をコンセプトに掲げて、清潔感のあるデザインと充実した機能性を重視したものづくりに取り組み、現在、世界市場に向けて製品の開発を続けています。スコービーのこだわりはデザインだけではありません。創業者から現在のオーナーまでがクラフトマンの資格を持っています。製材から完成にいたるまでの工程をデンマーク国内の自社工場で行っていて、ライン生産を導入してからも手作業による仕上げにはこだわっています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「スコービー Skovby エクステンション ダイニングテーブル」のより高額な査定と、「スコービー Skovby エクステンション ダイニングテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「スコービー Skovby エクステンション ダイニングテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。