「西洋クラシック サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

西洋クラシック サイドテーブル

西洋クラシック ロココスタイルのサイドテーブルです。

アラバスタの天板とクラシックな装飾脚を組み合わせた、高級感溢れるサイドテーブルです。ベッドサイドのナイトテーブルやソファのサイドテーブル、空間のアクセントとして花台などにもお使いいただけます。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

アラバスタ
特徴的な美しい白さゆえに、アラバスターは白いものの形容として、英語では、“alabaster skin”(白く滑らかな肌)といった表現で詩や歌などでも使用されています。日本名で「雪花石膏(セッカセッコウ)」といい、たいへん柔らかく、光を透過する特性を持ち、磨き上げると美しい光沢を見せることから、古来よりランプシェードなどの工芸品、彫刻の材料としてよく用いられてきました。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「西洋クラシック サイドテーブル」のより高額な査定と、「西洋クラシック サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「西洋クラシック サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。