「唐木家具 花梨ネストテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

唐木家具 花梨ネストテーブル

唐木の代表格である高級家具材の花梨を使ったネストテーブル4点セットです。

硬質な花梨材を用い、釘を使わず組構造と接着剤によって作られた伝統工芸品です。独特の美しい光沢を放ち、深みのあるしっとりと落ち着いた色合いは、黒檀、紫檀にも引けをとらない上品な風格があります。伝統に基づいた閑静な奥ゆかしさを漂わせるフォルムが格調高いトラディショナルな和の美意識を漂わせています。四季折々にあった焼き物などを季節の移ろいと共に飾りかえ、日々の暮らしに空間を設える楽しみが広がる逸品です。
この機会にどうぞご検討ください。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「唐木家具 花梨ネストテーブル」のより高額な査定と、「唐木家具 花梨ネストテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「唐木家具 花梨ネストテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。