「秋田木工 AKIMOKU バタフライテーブル T-541」を買取させていただきました
秋田木工 AKIMOKU バタフライテーブル T-541
IDC大塚家具傘下、国内唯一の曲木家具専門ブランド秋田木工による、バタフライテーブル T-541です。
シーンに合わせて天板を簡単に折りたたむことができるバタフライテーブル。両天板を閉じると幅が190mmとコンパクトに収まります。ダイニングテーブルとしてはもちろん、飾り台やカウンターテーブルとしてなど多様にお使いいただけるお品です。
秋田木工 AKIMOKU
秋田曲木は1911年、秋田県雄勝郡で創業された日本唯一の曲木家具専門ブランドです。1930年代には曲木製自動車ハンドルや曲木製こたつを実用新案として登録しています。1950〜60年代には剣持勇デザインのスタッキングスツール、福田友美デザインのハーフアームチェア、柳宗理デザインの曲木鏡などを発表して曲木家具の高い技術を発揮しています。
オーク
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。
ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。
買取させていただいたお品はこちらで販売しております
イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「秋田木工 AKIMOKU バタフライテーブル T-541」のより高額な査定と、「秋田木工 AKIMOKU バタフライテーブル T-541」のよりお安い商品の提供を行っております。「秋田木工 AKIMOKU バタフライテーブル T-541」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。

