「松創 matsuso / Japan 松創 木匠多々納邦男 整理タンス」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

松創 matsuso / Japan 松創 木匠多々納邦男 整理タンス

IDC大塚家具で取り扱いをしている日本随一の高級家具の産地、広島県、府中家具。その中でも最高級クラスの家具を手がける名門『松創』による木匠多々納邦男 整理タンスです。

高級木材のチークを使用し、その中でも美しい材料のみを厳選してつくられた整理タンスです。杢目の模様が大変魅力的で国産家具でありながクラシカルな金物取手や丸みを帯びたフォルムなど西欧の雰囲気が漂います。また、細部まで手の込んだディテール、丁寧な仕事が成された上質な作りには手仕事ならではの巧みな木彫技術が伺えます。和室、洋室にともにしっくりと馴染む上品さと品格を合わせ持つ高級チェストを、是非この機会にどうぞご検討下さい。

松創 matsuso
広島県府中市にある1961年創業の日本を代表する高級家具ブランドです。100年、200年と次世代まで引き継がれる本物の家具を作ることを目的としながら 「ひとつの芸術作品を造る気持ちで家具をつくること」を基本理念とし、優れた材料を選ぶ目、材料を素材として活かす技術、細部まで一切の妥協を許さず作り上げる、職人の技が光ります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「松創 matsuso / Japan 松創 木匠多々納邦男 整理タンス」のより高額な査定と、「松創 matsuso / Japan 松創 木匠多々納邦男 整理タンス」のよりお安い商品の提供を行っております。「松創 matsuso / Japan 松創 木匠多々納邦男 整理タンス」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。