「英国アンティークスタイル オーク材片袖デスク」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティークスタイル オーク材片袖デスク

英国アンティークスタイル、オーク材片袖デスクです。

美しい虎斑が現れたオーク材を使用、豪華な金物取っ手とガブリオールレッグを備えたジョージアンスタイルのデザインが魅力の上品なデスクです。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

ジョージアン様式
イギリスのジョージ1世から4世までの時代(1714~1830年)の建築・工芸様式。絢爛豪華で過装飾ともいえるバロック様式への反動から生まれた先のクイーンアン様式を踏襲しつつも、中産階級が台頭したイギリス経済の成長期に当たるため、より実用的で洗練された様式へと変化。イギリスのロココ、およびネオクラシックとも言える様式です。チッペンデール、アダム、ヘップルホワイト、シェラトン等の優れたデザイナーの活躍と同時期でありイギリス家具の黄金期と呼ばれる時代。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティークスタイル オーク材片袖デスク」のより高額な査定と、「英国アンティークスタイル オーク材片袖デスク」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティークスタイル オーク材片袖デスク」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。