「花梨材葡萄杢一枚板座卓」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

花梨材葡萄杢一枚板座卓

希少価値の高い高級銘木花梨材一枚板を贅沢に使用した座卓です。

年々減少の一途をたどる、希少価値の高い瘤杢が明瞭に現れている大変美しい逸品です。葡萄杢や縮杢など木本来の杢目の美しさと暖かみのある質感を存分に味わえるお品で、木肌は独特の美しい光沢を放ち、深みのあるしっとりと落ち着いた色合いとなっております。こういった杢目は装飾価値がたいへん高く、入手困難な高級木材の中でも高額で売買されています。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

葡萄杢
ちいさな円形の模様が連なって、まるで葡萄の房がぶら下がっているように見える杢楠の木などの根瘤に希に現れる珍しい杢目高級車のダッシュボードなどに使われています。

縮み杢
年輪が縮んだように見られることから縮み杢と呼ばれています。楽器や釣り具などに使用される事が多い杢目です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「花梨材葡萄杢一枚板座卓」のより高額な査定と、「花梨材葡萄杢一枚板座卓」のよりお安い商品の提供を行っております。「花梨材葡萄杢一枚板座卓」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。