「Arne Vodder アームソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

Arne Vodder アームソファ

Arne Vodder(アルネ・ヴォッダー)によるヴィンテージ 2シーター アームソファです。

質の良いチーク材を贅沢に使用。分厚い材からなめらかに削りだされたエッジラインは木製家具とは思えないほどの洗練されたディテールを生み出しています。

アルネ ヴォッダー Arne Vodder
1926年デンマーク生まれ。建築学を専攻し、1952年に独立し設計事務所を開設。シバストファニチャー、フリッツハンセンなどでたくさんの家具をデザイン。有名になってからは特にアメリカ市場で人気を博し、全米の企業のオフィスや銀行など、メガマーケットでのデザインワークが多くなった。元アメリカ大統領ジミーカーターらが彼の椅子を愛用したことでも有名。 1956年コペンハーゲンの家具展でキポールディネセンの家具をデザインしている。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「Arne Vodder アームソファ」のより高額な査定と、「Arne Vodder アームソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「Arne Vodder アームソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。