「松創 matsuso / Japan 松創 バーズアイメープル ダイニング」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

松創 matsuso / Japan 松創 バーズアイメープル ダイニング

IDC大塚家具でも取扱いのある“松創”による、イタリアモダンスタイル、バーズアイメープル材ダイニング5点セットです。

希少価値が高く、独特な木目の美しさを誇るバーズアイメープル材を使用、直線を曲線を組み合わせたアールデコ調のフォルムに艶やかなコーティングが素材の美しさを引き立てています。

バーズアイメープル
バーズアイメープルは、ハードメイプル材の1つとして知られています。「鳥目杢」(バーズアイ)と呼ばれる小鳥の目のような渦巻状の斑点が特徴的な木目をしており、非常に稀少価値の高い材(2000本に1本程度の割合)なので、通常の20~50倍という価格で取り引きされます。高級な家具材、楽器材として重用されています。

松創 / matsuso
広島県府中市にある1961年創業の日本を代表する高級家具ブランドです。100年、200年と次世代まで引き継がれる本物の家具を作ることを目的としながら 「ひとつの芸術作品を造る気持ちで家具をつくること」を基本理念とし、優れた材料を選ぶ目、材料を素材として活かす技術、細部まで一切の妥協を許さず作り上げる、職人の技が光ります。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

イタリアモダンスタイル
新しい素材などを使用したシンプルなデザイン。スタイリッシュな印象もあり、また機能性という面でも優れた特徴を持っています。 イタリアモダンを代表する人物は、ジオ・ポンティ、ヴィコ・マジストレッティ、トビア・スカルパ、マリオ・ベリーニなどである。このスタイルは実用性に優れているだけでなく、洗練されたイメージ、テイストを強く出しており無駄がない事が特徴の一つ。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「松創 matsuso / Japan 松創 バーズアイメープル ダイニング」のより高額な査定と、「松創 matsuso / Japan 松創 バーズアイメープル ダイニング」のよりお安い商品の提供を行っております。「松創 matsuso / Japan 松創 バーズアイメープル ダイニング」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。