「イギリス 1940年代 オーク 木彫刻 キャビネット」を買取させていただきました
イギリス 1940年代 オーク 木彫刻 キャビネット
1940年代ごろにイギリスにて制作された、スモールサイズのサイドボードです。
オーク材をふんだんに使用した上質なサイドボード。英国伝統様式を忠実に再現し、双獣文の紋章やレリーフなど、細部にまで施された細かな装飾が魅力的です。
特定には至りませんでしたが、おそらく JAYCEE FURNITURE (ジェイシーファニチャー) クラスの、アンティークリプロダクションブランドかと思われます。
オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。
買取させていただいたお品はこちらで販売しております
イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イギリス 1940年代 オーク 木彫刻 キャビネット」のより高額な査定と、「イギリス 1940年代 オーク 木彫刻 キャビネット」のよりお安い商品の提供を行っております。「イギリス 1940年代 オーク 木彫刻 キャビネット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。