「マスターウォール Master Wal RITZ ソファ 3シーター」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

マスターウォール Master Wal RITZ ソファ 3シーター

アクタス取扱いの、Master Wal(マスターウォール)社による、RITZ(リッツ) ソファ 3シーターです。

ウォールナット無垢材のシンプルなフレームに、豊かさを感じる座り心地が魅力のクッションを組み合わせたソファです。圧迫感を感じさせないアームレスデザイン。リビングソファとしてはもちろん、チェアやベンチと組み合わせてLDソファとしてもお使いいただけます。

マスターウォール Master Wal
マスターウォールの名前の由来でもあるウォールナット材の美しさと特性を尊重しながら100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくり目指しているブランドです。手間を惜しまず、ていねいな仕事を徹底するため、すべて受注生産品で販売している、注目のブランドです。

アカセ木工
昭和36年創業の老舗国産家具メーカー。桐箪笥を製造していた創業当時の観点から、“100年後の人たちにも愛着を持って使える家具作り”を目指しているブランドです。製品はすべて国内で製造されており、機械化と熟練した職人達による手作業との組み合わせで製造された高品質家具は高い評価を受けています。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

温かみのあるウォールナット色のヴィンテージな表情や丸みを帯びた柔らかなデザインは、北欧ユーズド家具を思わせます。ナチュラルにもモダンにも様々なスタイルでアレンジ可能なAlberoシリーズです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「マスターウォール Master Wal RITZ ソファ 3シーター」のより高額な査定と、「マスターウォール Master Wal RITZ ソファ 3シーター」のよりお安い商品の提供を行っております。「マスターウォール Master Wal RITZ ソファ 3シーター」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。