「英国アンティーク ミュージックキャビネット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ミュージックキャビネット

英国アンティーク、ミュージックキャビネットです。

木目が美しい良質なウォールナット材が使用されたミュージックキャビネット。レコードの出し入れがしやすいよう前板を倒す開閉構造がユニーク。西欧の古き良き時代を感じるインレイ装飾に、クラシカルな金具がアクセントを添える上質なお品です。

ミュージックキャビネット
ミュージックキャビネットとは主に楽譜やレコードを収納するために作られた家具で、扉の無いオープン棚タイプやガラス扉タイプ、ミラー付きタイプなど、いろいろなバリエーションがあります。主に上流階級で使われていたため、高級木材で作られ美しい装飾が入ったものなど多く上質な雰囲気が感じられます。アンティークならではの雰囲気を楽しみながら、雑誌や新聞、書類などを入れる収納家具としてもお勧めです。

木象嵌 インレイ
素材である木を様々な形に象って嵌める装飾細工技法。日本では奈良時代から木画と呼ばれる象嵌装飾が行われていました。

温かみのあるウォールナット色のヴィンテージな表情や丸みを帯びた柔らかなデザインは、北欧ユーズド家具を思わせます。ナチュラルにもモダンにも様々なスタイルでアレンジ可能なAlberoシリーズです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ミュージックキャビネット」のより高額な査定と、「英国アンティーク ミュージックキャビネット」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ミュージックキャビネット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。