「日進木工 nissin SALLA トリプルソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

日進木工 nissin SALLA トリプルソファ

ACTUSでも取扱いのあった、日進木工による SALLA (サラ) トリプルソファです。

ウォールナット材を使用した、「和」のスタイルも「洋」のスタイルにも合わせやすいモダンなデザインが魅力的なソファ。直線フレームのラインが美しい、日進木工の高い技術が伺えるお品です。

日本的な凛々しさを感じさせる洗練された美しさが魅力の「SALLA」シリーズ。1986年に初代のSALLAが発売されて以来、30年以上を経て新デザインで復刻されました。和と洋の要素を備えたモダンなデザインと、細部までこだわったバランスの取れたシックな家具は、現代の暮らしにマッチし大人のインテリアを演出します。

日進木工 nissin
日本の家具の名産地、飛騨で作られ日本の巧みな木工技術を現代に継承する日進木工。匠の心と技が色濃く息づく飛騨高山の地で、日本の文化や伝統を大切にしながらモダン家具を造ることに拘り続け、現代の都市空間に合うモダンなライフスタイルを演出。歴史ある老舗家具ブランドです。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

温かみのあるウォールナット色のヴィンテージな表情や丸みを帯びた柔らかなデザインは、北欧ユーズド家具を思わせます。ナチュラルにもモダンにも様々なスタイルでアレンジ可能なAlberoシリーズです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「日進木工 nissin SALLA トリプルソファ」のより高額な査定と、「日進木工 nissin SALLA トリプルソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「日進木工 nissin SALLA トリプルソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。