「ドマーニ domani Forza キャスター付きアームチェア 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ドマーニ domani Forza キャスター付きアームチェア

カリモク最高峰コレクション domani(ドマーニ) による、Forza(フォルザ)コレクション キャスター付きアームチェア 5脚セットです。

アールデコをモチーフにしたクラシックモダンスタイルのForza。ヨーロピアンクラシックの気品と、モダン家具の洗練を備えた佇まい。厳選された木目の美しさを引き立てる艶やかな仕上がり。細部まで計算された直線と曲線が、ハイクラスのモダンを官能的に体現する家具コレクションです。

ドマーニ domani
国産木工家具のトップブランドkarimoku(カリモク)が、1983年に立ち上げたハイクラス向け最高峰家具ブランド。国産家具ならではの実用性と品質はそのままに西欧家具のデザイン性と贅沢な素材、カリモクの高度な技術を組み合わせた国産家具の最高峰です。

カリモク karimoku
カリモク家具は主に家庭向けの家具製造から卸、小売まで手がける、家具・インテリア企業であり、国内家具業界の最大手メーカーです。1940年、初代社長の加藤正平氏が江戸時代から続く家業の木材屋を継ぎ、愛知県刈谷市にカリモクのルーツとなる木工所を創業します。当初はミシンのテーブル部分やピアノの鍵盤、テレビの木枠部分などの木製品の製造を行っていました。その後、アメリカの輸出家具用に木肘の生産を開始し、家具製造の技術を習得。1964年に「カリモク家具販売株式会社」を設立しました。この時生まれたのが名作チェアとして名高い、Kチェアです。カリモクの家具は、美しく見せる塗装や縫製仕上げといった外観だけでなく、内部構造や組み付けなどの見えない部分にもこだわりを持ち、「自然の暖かさと優しさ、素材の生命力を生かす」というコンセプトで設計・製作されています。さらに”座り心地研究”という人間工学に基づいた快適さを研究し、製品開発する部門があり、生体工学や最新のエレクトロニクス技術を導入して、素材、使いやすさ、耐久性などの向上に努めています。木材は全て森林、加工、製造まで徹底的に管理されて、確かな品質を追求しています。近年では海外への出展にも意欲的で、国内外を問わず活躍を続けています。

ダニエラ daniela
西アフリカ原産の堅くて丈夫な樹木の根の部分からとれる希少価値の高い杢。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ドマーニ domani Forza キャスター付きアームチェア 」のより高額な査定と、「ドマーニ domani Forza キャスター付きアームチェア 」のよりお安い商品の提供を行っております。「ドマーニ domani Forza キャスター付きアームチェア 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。