「デンマーク製 ヴィンテージ チーク サイドボード」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

デンマーク製 ヴィンテージ チーク サイドボード

北欧デンマーク製、ヴィンテージ サイドボードです。

木材の質、細部のディテール、どこをとっても非常に完成度が高い上質なサイドボード。デンマーク家具の精神を強く感じ取ることのできる逸品です。

世界三大銘木の一つとして知られる高級材チーク。今では貴重となった良質なチーク材をふんだんに使用した北欧ヴィンテージ家具は、深みのある色、細部まで計算されたシンプルなフォルム、洗練された美しい佇まいで人々を魅了し続けています。実用的でありながら美しく、作り手のこだわりを感じさせる北欧家具黄金期のヴィンテージファニチャーです。

Danish control マーク
Danish controlのマークは、デンマーク家具品質管理委員会が高品質のデンマーク家具であると認めた証です。日本のJISのようなもので上質なものに限りこのマークが与えられます。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「デンマーク製 ヴィンテージ チーク サイドボード」のより高額な査定と、「デンマーク製 ヴィンテージ チーク サイドボード」のよりお安い商品の提供を行っております。「デンマーク製 ヴィンテージ チーク サイドボード」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。