「ヴィットマン WITTMANN マディソンスクエア テーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ヴィットマン WITTMANN マディソンスクエア テーブル

IDC大塚家具で取り扱いのある、高級家具メーカー WITTMANN(ヴィットマン)による、Madison Square (マディソンスクエア) テーブルです。

モダンスタイルのスタイリッシュで知的なデザインは、ハイクオリティ家具のみに許された究極のモダニズムを演出します。世界最高峰ブランドWITTMANN社の上質感のある家具で洗練された一品です。

ヴィットマン WITTMANN
オーストリアを代表する家具ブランド、ヴィットマン社。100年以上前から職人の手仕事による伝統的な家具を作り続けています。代々受け継がれて いる優れた技術 が造りあげる品質の確かさは世界で高い評価を受けています。また、世界的に活躍する著名デザイナーを起用して、『Physical Comfort = 身体的な心地よさ』をコンセプトに掲げた家具を発表。スタイリッシュで洗練された、最新のモダンスタイルインテリアと、巨匠ヨーゼ フ・ホフマンが生み出した名作の復刻のどちらも手掛けており、さらに注目が集まっているブランドです。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ヴィットマン WITTMANN マディソンスクエア テーブル」のより高額な査定と、「ヴィットマン WITTMANN マディソンスクエア テーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「ヴィットマン WITTMANN マディソンスクエア テーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。