「フランス製アンティーク フォールディング ベビーベッドフレーム」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

フランス製アンティーク フォールディング ベビーベッドフレーム

フランス製 アンティーク ブロカント フォールディング ベビーベッドです。

フレームの味わい深い存在感や表情が魅力的なベビーベッド。(*アンティークにつきベビーベッドとしての使用はできません)重厚なイメージのアイアンフレームですが、 やわらかな曲線を多用した愛らしい意匠です。お部屋のインテリアからショップ等のディスプレイなど、様々な用途にお使い頂けます。

シャビーシック
使い込まれた傷がついた物、ペンキが剥がれたようなデザインスタイルです 。デザイナーRachel Ashwellが提唱し始めたスタイルで、古いけど味があるアンティーク家具などクラシックでガーリーなイメージをさします。

ブロカント / Brocante
ブロカント(Brocante)とは、日本語では「がらくた」の意味に近いです。ヨーロッパでは『物を愛し、長く大事に使用すること』が暮らしの中に根付いていて、その様な欧州文化の中、フランスで大切にされてきた美しい古道具を意味します。アンティークとまではいかないものの、長年使われてきた食器や家具、生活道具など美しい古道具を意味します。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「フランス製アンティーク フォールディング ベビーベッドフレーム」のより高額な査定と、「フランス製アンティーク フォールディング ベビーベッドフレーム」のよりお安い商品の提供を行っております。「フランス製アンティーク フォールディング ベビーベッドフレーム」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。