「コトブキ KOTOBUKI ヴィンテージ アームチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

コトブキ KOTOBUKI ヴィンテージ アームチェア

老舗家具メーカー KOTOBUKI(コトブキ)による、ヴィンテージ アームチェアです。

ジャパニーズモダンによる年代物のアームチェア。ファブリックと合成皮革の切り替えがアクセントになった珍しいデザインが魅力的。日本のミッドセンチュリー期に作られた天童木工やカリモク60シリーズとも相性抜群のプロポーションの良さが際立つクオリティーの高い一品です。

60年代、世界的な北欧家具のブームが起こり、 日本国内でも多くの家具ブランドより北欧スタイル家具が製作されました。 当時の国産北欧スタイル家具には独自の工夫とアレンジがなされており、 古き良き日本人の気質と北欧のテイストが融合したデザイン、 品質共に大変優れたプロダクトが数多くつくられました。 それら、製品の普遍的なデザインスタイルと高い品質は、 近年再評価され、昭和モダン家具というひとつのジャンルとして確立されています。

コトブキ KOTOBUKI
1914年創立。100以上の歴史を誇る、パブリックスペースを中心とした日本有数のインテリアメーカー。FRPを使用したチェアは、野球場や競技場などのスタジアム・駅のプラットフォームなど、日本中に展開されています。また、大阪万博のシンボルタワー、岡本太郎「太陽の塔」の顔製作も手がけております。

ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「コトブキ KOTOBUKI ヴィンテージ アームチェア」のより高額な査定と、「コトブキ KOTOBUKI ヴィンテージ アームチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「コトブキ KOTOBUKI ヴィンテージ アームチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。