「英国アンティーク ディスプレイ ガラスキャビネット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ディスプレイ ガラスキャビネット

マホガニー材を使用した、英国アンティーク ガラスキャビネットです。

美しいマホガニーの木肌をまとった上品なデザインのガラスキャビネット。使い込まれた風合いがアンティークならではの素朴で優しい雰囲気を演出します。想い出のアルバムのように大切なコレクションをディスプレイしたり、店舗什器としての使用もおすすめです。

マホガニー Mahogany
加工性や寸法安定性、耐久性など優れており、天然乾燥の速度も速く、狂いや割裂も少ないため、 高級車のダッシュボードやハンドル、シフトノブなどに伝統的に用いられています。 古くから世界的な銘木の一つで、特に欧米で高く評価されています。 上品で美しい木目は家具やギター等の化粧板として装飾に利用され 仕上げは良好で光沢があり、他の木材よりも圧倒的に高級感のある雰囲気を演出します。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ディスプレイ ガラスキャビネット」のより高額な査定と、「英国アンティーク ディスプレイ ガラスキャビネット」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ディスプレイ ガラスキャビネット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。