「英国アンティーク ダイニングチェア 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ダイニングチェア

英国アンティーク ダイニングチェア 2脚セットです。

オーク材とラッシュシートの組み合わせが目を惹くダイニングチェア。フレームに施された挽物細工など、古き良き西欧の伝統を感じさせるクラシカルなデザインに、使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。

ラッシュシート Rush seat
イグサや、葦(あし)等の天然の素材を紐(ひも)状にした物を編み座面にした物です。ヨーロッパでよく見かけるラッシュシートのチェア。シッカリしていながら弾力性が有る心地よい座り心地です

挽物
用材を回転させ刃物を当て、欄干(らんかん)手摺状や椀(わん)、盆(ぼん)状に加工することを言います。加工例として、海外では木製家具の椅子やテーブルなどの脚部、階段の欄干、野球のバットなど。また国内では、主に食器(汁椀や菓子器など)、糸車、こけし、滑車、があります。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ダイニングチェア 」のより高額な査定と、「英国アンティーク ダイニングチェア 」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ダイニングチェア 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。