「英国アンティーク ナーシングチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ナーシングチェア

英国アンティーク、ナーシングチェアです。

エレガントな曲線や挽物装飾など、伝統的なデザインをベースとした本物思考のナーシングチェア。古き良き西欧の伝統を感じさせるアンティークならではの存在感を備えた上質なお品です。

女性が授乳しやすいように座面を低くした造りのナーシングチェア。座った時ベビーベッドの高さになるように、一般的な椅子よりも低い座高の高さになっています。また奥行きがあり背面も広くデザインされているものが多く、ソファ感覚でゆったりとリラックスしてお使い頂けます。

挽物
用材を回転させ刃物を当て、欄干(らんかん)手摺状や椀(わん)、盆(ぼん)状に加工することを言います。加工例として、海外では木製家具の椅子やテーブルなどの脚部、階段の欄干、野球のバットなど。また国内では、主に食器(汁椀や菓子器など)、糸車、こけし、滑車、があります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ナーシングチェア」のより高額な査定と、「英国アンティーク ナーシングチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ナーシングチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。