「ネイサン Nathan ローズウッド エクステンション ダイニングテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ネイサン Nathan ローズウッド エクステンション ダイニングテーブル

英国ミッドセンチュリーを代表するブランドのひとつ Nathan(ネイサン)による、ローズウッド仕様エクステンション ラウンドダイニングテーブルです。

チークの同型モデルに比べ流通量が極端に少ないレアなローズウッド仕様です。

天板下に収納された拡張天板を中央に展開させることでテーブルの上はそのままに簡単にサイズの拡張が可能なエクステンションテーブルです。普段は2人〜4人用、来客時などは天板をさっと広げて6人用としてお使いいただけます。シンプルな佇まいですが、細部までこだわった作りはNathanならではと言えます。G-PLANやMcINTOSHの家具とは一味違った魅力を持った一品です。

ネイサン Nathan
ネイサン社の創業は1916年、イギリス・ロンドンでロシア出身のバーネット・ネイサンが手作りの家具を製造したことに遡ります。1954年ニュー ヨークで開かれた家具展覧会においてイギリスを代表するデザインとして選ばれて一躍有名になり、チーク材の家具を本格的に生産。G-planシリーズで有名なエベネゼル・グーム社と並び、イギリスミッドセンチュリーを代表する家具メーカーへと発展しました。とくに「クラシックレンジ」シリーズは、時代を超越したデザインで優れた快適性と職人技が見事に融合。クラシックと北欧スタイルの折衷的な独自のデザインスタイルを生み出し、ジャコビアンドアスタイリングと美しいチーク材の組み合わせの自然な輝きがロンドンの都市生活者を虜にしました。

ローズウッド Rose wood
ローズウッドは丈夫で重く、磨くと美しい光沢がでる木材。高級家具材として使用されています。 指物、唐木細工、象嵌、突き板、ナイフの柄などに使用され、バラの花のような芳香があるためローズウッドの名が付いています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ネイサン Nathan ローズウッド エクステンション ダイニングテーブル」のより高額な査定と、「ネイサン Nathan ローズウッド エクステンション ダイニングテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「ネイサン Nathan ローズウッド エクステンション ダイニングテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。